清楚ロリ顔店員の透けパンティも乳首も丸見え!お顔も下着も可愛い丸見えパンチラ盗撮♡

今作もお顔、パンツ、可愛いお胸から乳首までバッチリで
内容盛りだくさんの作品となっておりますのでぜひともご期待下さい!
休日の賑わうショッピングモールを徘徊していると、清楚系ルックの小柄で可愛い店員さんを発見(@q@)…♡
上品さはありながら露出度高めな姿に完全に目を奪われしばらく観察する事に。。。
お仕事で忙しそうな所にそっと近づき至近距離からしばらく観察していましたが
惜しげも無く露出する健康的な生足の誘惑に我慢できず撮影を決意!!!
怪しまれないよう程よく間隔をあけながらも
時間をかけ、全身からお顔、そしてパンツ、乳房にいたるまで文字通り全身くまなく
容赦ない程に撮りまくりました!
いくつかピックアップしますと、
まずバックアングルからのシーンでは、
気持ちいい程にぷりっとした弾力のある形のいいお尻を包むパンティが丸見えで
思わず顔を埋めたくなる程にそそられます!
若さ特有の柔らかくも弾力のある尻肉のプリッと感は素晴らしくエロいです。
さらにバックから狙っている所にカメラめがけてしゃがみ込んで来て
画面いっぱいにお尻が迫りギリギリまで突っ込んだ超接写シーンは
かなり見ごたえのある素晴らしい映像となっています。
透け生地のパンティがまたいやらしくたまりません。
健康的で綺麗な細脚からお尻の全体ショットから
少し前に屈んだ姿の時には
かなり卑猥でキワドいところまで見えてしまっている瞬間もあり、最高に興奮できます!!!
フロントアングルから狙った場面では
卑猥な可愛い下着姿をじっくり堪能する事が出来ます!
可愛い美少女店員の滅多にお目にかかれない哀れもない下着姿、
割れ目に食い込みガチなパンツがとてもエロく、
国宝級のパンチラ映像になりました。。。
しゃがみこんでいる正面からのM字パンチラ姿もあり
健康的なぴちぴち太ももに挟まれ卑猥に歪むフロント恥部を鮮明にとらえています!
股間にぴっちり食い込む様子はかなり卑猥です。
仕事に夢中になるあまり無防備に開脚してしまう恥ずかし過ぎる姿など
可愛い見た目とのギャップがたまらなくエロいです。
そして前かがみになり無防備にガラ空きになった胸元をとらえたアングルからの映像では
ブラに包み込まれた柔らかそうで実に可愛い乳房をじっくりお楽しみいただけます。
ブラがゆるくずれていて
乳首がモロ見えな状態になってしまってます。
可愛いお顔と相まって興奮度が跳ね上がり、最高のシーンとなっています。
なかなかお目にかかれないなかなり貴重な光景を撮影する事が出来ました!!!
バックからの程よくお尻に食い込んだパンツ、
対面からのM字でのフロント恥部、
胸元から見える形の良い乳房にピンクの乳首、
そしてフロントローアングルからの下着一丁のあわれもない姿、
そんな絶景ををじっくり、たっっぷり、、、
お顔も、パンツも、生々しい綺麗な身体も、
本当にこの子のすべてをばっちりいただきました!!!
見所がありすぎてかなり贅沢な最高の動画になっています!!!

※再生時間 11分14秒
※動画はFHD60fps動画(1920×1080)でとても綺麗な画質です

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.