【個人撮影】23歳素人OLを仕事中に呼び出しセックス!某店舗のトイレでフェラ&本番!大量のおっさんザーメンを人生初ごっくん!

前回の動画では分かりづらかったですが、Eカップの巨乳かつ美乳です。
しかも乳首をつまむと思わず声を上げてしまうくらい敏感。
さらに声も可愛いんですから、もう最高としか言いようがありません。

さやかちゃん、今日もすけすけのセクシーな下着を履いています。
でもただの淫乱娘じゃなく、じっくり観察されると思わず恥ずかしいとつぶやく彼女。
ちゃんと羞恥心も持ち合わせていますね。かなり男心を分かってます。

さやかちゃんのフェラ。小さな口で一生懸命ほおばってくれます。
小便後のおっさんの臭いち○ぽですが、嫌な顔一つしません。
テクニックは並ですが、こんな可愛いコに上目づかいで咥えられたらギンギンです。
たぶん普通の女性はトイレでセックスするのを嫌がりますよね。
彼女はお構いなしで、早くアソコに挿れて欲しいと懇願してました。
おっさんのクンニでさやかちゃんのアソコはとろとろに。
可愛い顔に似合わない卑猥なビラビラが本当にそそります。
正常位とバックでさやかちゃんの膣穴を堪能。
危険日だったのでゴムをつけましたが、気持ち良かったです。
おっさんチ○ポをギュウギュウと締め付けてきました。
最後はお口に大量に発射します。

飲んでとお願いしたら人生初のごっくんをしてくれました。
前回の初中出しに初ごっくん。彼氏すまん。
次は尻穴の初もいただこう笑

おまけのおし○こ。リクエストしたら、応えてくれました。
頼まれたら嫌と言えないさやかちゃん。本当に愛しい。
彼女とはセフレになったので、また色んな所でハメ撮りします。

<再生時間:15分33秒 音声:有 ファイル形式:MP4/1920×1080>

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.