【個人撮影】酔いつぶれた23歳美人OLさやかちゃんをお持ち帰り!介抱ついでにハメ撮りセックス!好き放題いたずらして無許可生中出し

第一弾は社会人1年目の美人OLさやかちゃんとのハメ撮りです。
某有名企業で働く彼女ですが、まぁおそらく顔採用でしょう。
細身でスタイルが良く、目鼻立ちがハッキリしていて、めちゃくちゃ可愛いです。
芸能人に例えると加○夏希さんや滝沢カ○ンさんに似ているでしょうか。
そんな彼女が飲み会で酔いつぶれたので、ホテルで手厚く介抱しました。

酔いつぶれて寝ているさやかちゃん。可愛い。
意識がなかったら大変なので、体をまさぐって確認してあげます。
若いだけあって、肌にハリがあってすべすべです。

部屋が暑く寝苦しそうだったので、服を脱がせてあげました。
着痩せするタイプなのか思ったより大きいオッパイ。
そして、この下着。エッチな事しか考えてない淫乱娘です。

下のおクチから何か聞こえてきたような気がしたので、下着も脱がせました。
可愛い顔からは想像できない卑猥なビラビラが。
舐めてみると少しお漏らしたのか、しょっぱい味がしました。

眠れる森の美女は王子様のキスで目を覚まします。
さやかちゃんはおっさんの肉棒キスで目を覚ますのか。
洗ってなかったので、さやかちゃんの歯でゴシゴシ掃除しました。
下のおクチから早く挿れて!との声が。
そこまで言うのなら仕方ない。生でハメちゃいましょう。
続きはぜひ動画でお楽しみください。

※素人の為、顔にもモザイク編集しております。
※所々、音や映像に乱れがあります。ご了承ください。
<再生時間:15分35秒 音声:有

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.