パンチラHOLIC・52

1本目はギャルJKちゃんです。
茶髪とか巻き髪とかギャルっぽいファッションが似合ってますがコテコテのギャル系という感じでもなく、
普通に可愛い子がギャルな装いをしているという印象。エッジの利いたギャルギャルしいJKちゃんには無いような
品の良さがそこはかとなく感じられるような、そんな気がします。
そんなJKちゃんと遭遇したのは駅のホームで、お友達と電車待ちの状況でした。
腰巻カーデだったので一瞬躊躇いましたが、ゆるふわ巻きだったので特に障害とはならず
無事生Pであることが確認できました。電車が来るまでは少し遠目から、電車が到着したところで近づいて
直下から撮影します。
電車内はすいていて座ってしまったので顔撮りに入ります。
お友達と2人でずっと自撮りに夢中だったので大変撮りやすかったです。
このJKちゃん、何故か爪楊枝に刺した唐揚げを持っていて常に唐揚げと共にポーズ。ハイハイ可愛い可愛い。
そんなこんなでお友達が降りる駅に到着。自分も元々同じ駅で降りて次のスポットに向かう予定だったので
このまま残ってさらに撮れ高を確保するか迷いましたが、どこで降りるか分からないまま時間を費やすのは
空振りした時に辛いので予定通り次のスポットに向かうため降車。撮影は終了となりました。
ちなみに次のスポットでは全く成果が無く、あのまま残れば良かったと激しく後悔したとかしないとか。
まあよくある事です。

2本目はやや幼げな感じのJKちゃん。
Pは牛の模様のような柄でゴムの部分は赤という、ちょっとトリッキーなタイプです。
まずは電車に乗り込む際に軽くゲットし、車内ではDKが邪魔だったので前に回り顔撮り。
その流れでフロントからの撮影を試みましたが、鞄で前が抑えられているのでほとんど撮れてません。
鞄の持ち方を見れば分かるだろって感じですが。
その後はポジを変えながら車内で撮影。陽光が差し込むシーンもあり、まずまずの撮れ高を確保出来ました。
そして降車駅に到着したところでホーム~乗り換えの通路を追い撮り。
次の乗り換え路線まで追跡してしまうと戻ってくるのに時間が取られてしまうため、見切りをつけて
折り返しのホームへと移動し撮影終了となりました。

3本目はむっちり系JKちゃん。
Pは紺の柄物でちょっとイマイチな感じですがサイズは小さめで肉感が素晴らしいです。
スカートの短さも相まってほとんど下半身丸出しといった印象です。
遭遇したのは電車内ですがポジション的になかなか接近できず、降車駅が近づいて来たところでようやく撮影を開始し
そのままホームを追い撮りします。ホームは非常に明るく鮮明な映像が撮れています。
続いてエスカに乗る時にこの子がお友達の前に行ってしまいそうだったのでギリギリまで粘って撮影。
これが若干不自然だったのか、この後エスカで追い越しながら顔撮りした際にお友達にかなり怪しまれてしまっています。
しかしながらこの時点ではこの不審な視線には全く気付いていませんでしたので当然のように撮影を続行。
駅構内から改札を抜けさらに追い撮りを続けると再度お友達から不審な視線。さすがにこれには気付き平静を装いながら
急速離脱し、撮影は終了となりました。
といった感じの動画となっております。
(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:7分11秒(2分17秒 + 3分25秒 + 1分29秒)
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.