美形女子食い込みショーツパンツスーツ

きりっとした瞳・すらっとした鼻の美顔女子パンツスーツです。
一点のスキも見せないような綺麗な顔立ちから、気の強そうな性格かなっと想像しちゃいます。
ブラウスの下が、キャミソールじゃなくて黒のタンクトップなのも
イメージにぴったりでエロいです。透け具合もいい感じです。
肝心のお尻は、カツカツと早歩きするもんだから
右のお尻は、ショーツがかなり食い込んじゃってます。これもエロエロです!
左のお尻は、食い込みがないせいかショーツラインと時たまうっすらとクロッチも確認できます。
ショーツラインは時折縫い目のギザギザ模様まで浮かび上がっているように見えます。
また、前撮りは前述の黒タンクトップがエロいのと
さらに乳揺れ!!一見胸は大きそうに見えないので
プルンプルンって揺れる感じではなくて、
ブラウス&タンクトップの中で、上下にゆっさゆさ移動してる感じです!!
前も後もエロいポイントがあってお得だと思います。
形式:mp4
サイズ:1080 x 1920
フレームレート:60fps
収録時間:4分33秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.