【パパ活撮影交渉】流行のタイトニットワンピを捲り上げたい4【素人マッサージ編】

第1弾で駄目元ナンパ、
第2弾でパパ活カフェデート
第3弾で健全公園デート
そして、、、
第4弾です!
はい、急展開です。
「お金の力」を実感した今回は彼女の方から
「マッサージしてよ」とのリクエストが。
普通はお金を払ってマッサージを受けるものですが、
素人マッサージ役を買って出ました、ええ、もちろんお小遣い払って笑
そうなればもう堂々とナンパした時のタイトニットワンピをリクエスト
ばっちり撮影させていただくことを条件に(撮影編は後日公開予定)
マッサージをさせていただきました笑
カラダをほぐすことで、距離も縮まり、、
予定になかったあんなことまで・・・
最後はまさかの粘液分泌・・・
ナンパのきっかけになったブルンブルンの若いギャル尻を
マッサージを名目に思う存分触らせていただきました!!
商品内容
時間:18:19
動画:拡張子.mp4
容量:1.1GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.