素人Kナナ(1○歳、巨乳Eカップ)に寝込みいたずら■特別編■後輩の妹

例の夏合宿動画の影響で、サークルの男子の間では、寝込みイタズラがブームになっています。
サークル内の女の子ばかりでなく、クラスの女の子やナンパした女の子をも毒牙にかける奴も出てきました。
そして、とうとう、自分の妹に手を出したツワモノが出てきました。
そいつの名前は後藤。ある日、
「先輩、俺、とうとうやっちゃいました」
と言って、後藤は1本のテープを僕に差し出しました。
「何コレ?」
尋ねると、後藤はニヤリとするだけ。
「まあ、見てください」
言われるままに、再生すると、とんでもない映像が記録されてました。
制服を着たまま眠る女の子。その顔は、どう見ても、女子○生のそれ。
僕好みの美少女。
カメラは少女の全身を舐めるように撮り、そして、手が伸びる。
Yシャツを脱がし、スカートをめくり、下着を脱がし……。
露になる若い肉体。推定Eカップの巨乳。
まさぐる手。
電マをアソコにあてがう。「あんあん」と漏れる声。
ヤバイヤバイ、起きるって!!
それから、激しいピストン運動。
「あんん~」
かわいい声だけど。おい、これ、大丈夫かよーーーーー。
結局起きなかったけれど。
「これ、お前が撮ったのか? やばくないか?」
フル勃起させながら後藤に聞きました。
色んなイミでやばいです。
「俺の義理の妹っす。母親が再婚したときの連れ子っす。かわいいっしょ?」
「かわいいけど…。これ、起きてんじゃないのか?」
「先輩からもらった睡○薬、3倍の量持ったから平気っすよ」
(それはそれで、違う意味でヤバいぞ……)
そして、後藤に頼まれました。代理でこの商品を出して欲しいと。
社会的倫理的にヤバいと思い、断ろうかとも思ったのですが、この美少女をこのまま埋もれさせてしまっては、寝込みキングの名が廃ります。

【内容】
動画 23:23
MP4形式です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.