【痴漢】朝の某路線2【制服】

某路線の朝の様子の第2弾です。
この日は痴○のためにピークの時間に合わせて某駅に行きました。
久しぶりの朝活だったので、少々不自然ながらも今回のタゲちゃんを探しました。
そこで超ミニのJD?っぽい子がいたのですが、すでに後ろには複数の痴○師が並んでいて、これは多分無理だと思い断念。
(それにしてもあの子は一体どうなったんだろう。4、5人に囲まれていたので恐らくぐちゃぐちゃにされ生マンかな?などと妄想w)
その電車をわざと見送り、他にタゲを探していると、いたわいたわのウブ系の制服子。
おとなしい子がオシャレのためにスカート短くしているような感じの子。
この子に狙いを定めることにしました。
混雑する○○行きの電車ではないものの、この子は声を出さないと思い乗ることに。
あとは周りにバレなければOK。
神に祈りながら乗車。
混み具合はやっぱり微妙。

だけどどうやら神は私の微笑んだようです。
周りの人は綺麗に外を向いています。
これは触ってくださいと言っているようなものですw

乗り込みの部分はモロに私の顔が映っているので、触り始めた部分からの映像になります。
最初は安定の手の甲で様子を見る。
揺れに合わせてちょんちょん。
やはり無反応。
揺れに合わせて徐々にスカートをたくし上げ、そっとパンを触ってみる。
これまた無反応。
これはイケると確信し、がっつりいきました。

途中で、触っている手の方に空間ができてしまったので、急遽逆の手で触ることに。
全く抵抗もしないので、思いっきりパンツを食い込ませてみることにw
この辺でうつむいてしまいましたw
うつむいたら勝ちですw
クリのあたりを執拗に責めました。
肩がガクガクしていました。
今回は空いていたので、中には手を入れずに無難に終了。
こういうのは理性が飛んで無理したら一気におじゃんですから。
前回同様、リモコン式のライトをつけたので、赤○線じゃなくてもかなり明るく撮ることが出来ました。
この子の乗車時間はメモったので、また同じ時間に今度行ってみますw

MP4
5分06秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.