125 10分 美人お姉さまがお話してる間のパンストピンクパンツ

今回はいつもより長く、10分間の買い物動画です。

きれいなお姉さまがずーとお話してくれるので、声を聞きながらその時のスカートの中をじっくり楽しめます。
スレンダーで美人な店員さん。 こういう大人のきれいなお姉さまに接客してもらってるってだけでもいい時間です。
ずっと話してくれるのもポイント高いです。 嫌な顔して沈黙するのでなく(それはそれで別の良さがありますが)、大人の包容力で包んでくれてる時のスカートの中のパンツを覗き見るというのもです。
スカートの中はパンストとピンク(と白)のパンツです。 大人のお姉さまを覗いてるという感じですね。 直下からのアングルなのでお尻もフロントも丸見えです。
強そなお姉さまに屈服してるシチュででもそのときのパンツを覗いてるのが好きというのはSなのかMなのかどちらなんでしょう?
パンツが見えてない箇所もいつもより多くありますがよりその時の雰囲気を味わっていただけます。 ずっと喋ってるのでパンツの映ってないところも極力カットせずに雰囲気重視の編集になってます。
自分で撮影をしているとか、透明人間になって覗き込んでいるなど妄想を膨らませてみたらより楽しめるかと思います。
イケてるお姉さまのスカートの中、しかも接客してくれている時、話をしてるときのスカートの中です。 お見送りも明るく喋りながら笑ってます。
とてもサバサバ明るい店員さんです。そのスカートの中。それを覗き見て楽しみましょう。

■再生時間 10:19 ・960×720 ・59.94fps ・H264(mp4) ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり  

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.