【店内尾行】推定身長170㎝モデル級美脚、超絶目が大きい美少女の食い込みPをストーキング撮しました

街を歩いていたスタイルのいい超絶美人のギャルが
デパートに入ったので、くっついて行って
店内をうろうろ見て回る間、
つかず離れずで撮らせてもらいました(^v^)
警戒されないよう近寄ったり離れたりを繰り返したため
ちょっとブツ切り映像になってますが許してください。
海老蔵が好きなのか、公演ポスターの前で立ち止まり
しばらく見てたので、ぬかりなく撮らせてもらいましたがw
お目当ての?売り場に着いたところで追跡終了ですが、
店員さんに声かけられながら服見てるところを
ケータイで望遠撮りしたので、
映像終わりに写真を載せておきます。改めて確認すると、
ホントにめっちゃ目が大きくてかわいい子です!
ちなみにパンツはずっと割れ目に食い込み線が深く入ってます。

mp4ファイル/収録時間3分24秒/1,920×1,080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.