グリーンパークへようこそ32

今回は、座り系3シーンをお届けします。

・ボーっと隙だらけの青ワンピ娘
隣が保護者という燃えるシチュですが、タゲ当人はボーっと口を開けております。
可愛いですが、これだけ隙が大きそうだとやらかしてくれるんじゃないかと期待できます。
…その期待は現実に。
スカート前に置いていた買い物袋を少し持ち上げてしまい、下の隙間から白P!
さらに買い物袋は横の保護者の足元へ・・・
邪魔なガードがなくなってしまえばボーっとしている白Pは見放題です。
最後は自らスカートをずり上げてしまい、光の角度がPを照らします。
公共の場にモリっとした白Pを晒すなんて、なんてエロいんだ。。。

・ミニタイトスカートの油断娘と鉄壁の友達
集団で自撮りなどしている中にミニタイトの娘を発見。
大抵は昨今の見せパンブームで黒ガードなんだろうと思いつつ少し粘ると、
黒は黒でも、黒地にプリントしたP!!!
イイ感じに芋っぽいし、隙だらけだし、ローターっぽいのぶら下げてるし(充電器でした)、
こりゃもっと楽しめる!
…と思った矢先、友達の一人がこちらの汚いオーラに気が付いたのか、間に入るように完全ガード!
まず機材が見られることは無いと思いますが、よっぽど動きが怪しかったのでしょうかね???
鉄壁マンツーマンディフェンスにあった日でした。

・理想的なミニタイトスカートP娘
そろそろ暗くなりそうなころ、
少し遠くにスラっとした綺麗な生足と、ミニタイトスカートで三角座りのおねぇさん発見。
…あまりに無防備すぎないかと心配になるほど丸見えだし、
おっさん達が電話するふりをしながら見まくっているにもかかわらず、
はしゃぐ子供とかを見てニコニコしているおねぇさん…。
謎です、謎天使です。
正面からの視線だけ守っていれば見えないと思っているのでしょうか、、、斜めからはえげつないっすよ汗
条件はそんなに良くなかったですが、ズームアップできる機材ならではの画をお楽しみください。

再生時間 7:34
サイズ 1920×1080 1.33GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.