パンチラHOLIC・53

この子と出会ったのは駅のホームでした。幸いまだ後ろに誰も並んでいない状態だったので焦らず慌てず
さりげなく早足で近づき背後のポジションをゲット。しかしながら背中に背負った鞄とブレザーがスカートを
押さえていたため、真後ろからではなく少し斜めから撮ることでPの可視面積を稼ぎます。
電車到着後、後を着いて乗り込み車内では顔撮りに専念。公共の場で俺バナナをチューチューしている様子を収めます。
電車から降りてからはホームを追い撮りし、階段撮りに入ります。むちむちのヒップでPがぐにぐにと捩れる様子は
ぜひとも動画でご堪能頂きたいと思います。
その後は改札の外で待ち合わせていたお友達と大型商業施設に向かうところを遠巻きに追跡。
建物内に入るタイミングで接近し、今日イチの好条件でのショットを収めたところでフェードアウトして
撮影終了となりました。
2本目の子はサンプル03の4番目に収録です。今どきな感じの陽キャっぽいJKちゃんです。
アンケートでは残念ながら11位でした。地味な量産型紺スカートが災いしたでしょうか。
というか他が派手過ぎるのであのサンプルの中では埋もれても致し方ないことです。
内容的にはそんなに悪くないと思ってますので、ここは一つ騙されたと思って見てみて下さい。
この時は珍しく先に顔撮りを収めてます。だだっ広く人も少ないホームでどうやって撮ろうか考えていたところ、
自撮りを始めたので便乗してこちらも撮影させて頂きました。
電車がホームに入ってきたところで接近し、乗り込みながらまずは軽く撮影します。電車内は座れない程度には
混んでいたので撮影のチャンスがあるかと期待したのですがこのJKちゃん、あっちへフラフラこっちへフラフラと
落ち着きがなく立ち位置がなかなか定まりません。こっちまで後を着いてフラフラしてたら怪しい事極まりないので
撮影は断念せざるを得ませんでした。
その後降車駅に到着しホーム、そして乗り換え駅の構内を追い撮り。乗り換えのホームと電車内では
またもやこのJKちゃんがフラフラとあっちこっち移動するので撮影のチャンスは無く。
乗り換え後の電車の降車駅構内で再び追い撮りし、駅の外に出たところで大きな交差点の信号待ちとなり
ようやくJKちゃんの足が止まります。周囲に人があまりおらず接近し辛い状況でしたが、ギリギリまで近づき
燦々と降り注ぐ陽光の下、風で程よくヒラヒラするスカート内を撮影します。
信号が青になったので渡り終わったところでまた近づくつもりで横断中一旦離れましたが
急に彼女が方向転換してしまったため、ここで撮影終了となりました。
が、近辺をウロウロして駅に戻ろうかと同じ交差点に戻ってきたところ、再び彼女達と遭遇。
どうも目的地の場所が分からないらしく、お友達がスマホで調べようとしてるのにJKちゃんが適当に
ずんずん進んでしまった結果ぐるっと回って同じところに戻ってきてしまったらしいです。
気まぐれに我が道を行くJKちゃんとそれに振り回されるお友達という微笑ましい光景を心の中で
ニヤニヤしながら見つめつつ、もちろんせっかくのチャンスなのでありがたく追加で撮影を行います。
そして例によって青信号になった途端さっさと先を行くJKちゃんと彼女を追いかけるお友達を見送りつつ
本当に撮影終了となりました。
といった感じの動画となっております。
(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:7分31秒(4分13秒 + 3分18秒)
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.