黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol19 高画質シリーズ

こんにちは黒いネコです (=^..^=)ミャー
今回の女性は制服のような衣装を着てるくせに茶髪にピアスのちょっとけしからんギャル系です。
今時メイクは当たり前としてもあからさまな茶髪でピアスは・・・先生は何をやってんだ(–#)
ま、おしゃれは自由だからしかたないですかね(~_~;)
この女性、店内で何回お尻突き出すんだろう?? ってぐらい前屈みの姿勢ばかりが目につきました(・ω・)
いちいち後ろや人のことを気にしてたらダサいんですかね・・
外見や大胆な姿勢からしてこの女性は中に黒いのを掃いてない!! って予想して後ろに回り込んで確認したら・・
はい!!的中!! しかも黄色でしたwww
顔は可愛らしいんだからせめて純白掃いててほしかった・・。゚(゚´Д`゚)゚。
黒のスカートに黄色もはえますけどねww
ガッツリと低い姿勢での前屈みだからお尻り食い込んでる線やアソコに食い込んでる線も映りました(‘-‘*)
4kカメだからなかなかの鮮明な映像で良き( ・∀・)
途中で肩をマッサージする商品を見つけて人の目気にせず使ってる大胆さにはうけましたww
おっさんか!! って突っ込みたくなるシーンで1番面白いとこかもww
かごカメは相変わらず好調でどアップを連発。
4kカメは姿だけにとどまらずに中身も鮮明。
靴だけはだんだんと映像が悪くなってきたので少なめに編集量を減らしてあります(新品注文済み)
なかなかの肉付きのいいお尻にほどよく食い込んだ黄色いPもよいですよ~(。・ω・。)

もちろん現場あります

Pのどアップあり
現場あり
容量大きいけど12分超え
靴カメ直下少なめ
手持ちカメ多数
4K姿多数
4K直下多数

店内の1部にモザイクあり
音声あり(1部音声なし)
1人分
694MB 12:07

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.