黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol20 高画質シリーズ

こんにちは黒いネコです (=^..^=)ミャー
今回の女性はハッキリ言って美人です。で、パンツ丸見えです(。・ω・。)
年齢はJDかLJKあたり。
Gジャン羽織ってグレー色のニーソ。
ゲーム女子ってやつですかね??
最初見たときはゲームを売ってるコーナーにいたんでゲームやる女性なんだなーって程度だったんですけど、顔を見た瞬間に粘着開始をきめましたww
スカートが短かったのでキョロットかと思ったんですけどね(゚▽゚*)
キョロットでも隙間から見えればオーケーと割り切ってましたww
ところが隙間どころかミニスカートで中身は生純白Pじゃありませんか(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮
あほみたいに後ろについて撮りまくりました(~_~;)
姿を映す4Kカメラで下からガッツリ撮っただけじゃなく上に上げる行為もしたんで、結果は超がつくほどどアップのP。P横の毛穴まで鮮明です(・∀・)
しかもグレーのニーソックス掃いてるから余計にエロすぎました(≧Д≦)
途中でしゃがみ込んだのでお約束通り正面の棚の下からも撮影。見事に位置もぴったんこで綺麗に撮れてました!!
棚の下からの撮影はクセになりそうですwww
女性の後ろが空いてるのにわざと前を通らせてもらい少ない時間ですがフロントからも撮影。
こんだけの撮れ高は久々かなーって思います(..;)
美人さんKどアップPいいですね~(。・ω・。)
カゴを持ってなかったのでかごカメは使ってないですが、最近靴カメが調子が悪いので、手持ちカメを靴に無理矢理突っ込んでのローアングル撮影。
こちらも鮮明に撮れました(・∀・)
今回は現場はないですが、美人好きさん、どアップP好きさん、棚下のP好きさんには超オススメです(^_^)
何度も言いますがP丸見えですwww
Pの超どアップあり
現場なし
容量大きいけど12分超え
靴カメ直下あり
手持ちカメなし
4K姿多数
4K直下多数

店内の1部にモザイクあり
音声あり(1部音声なし)
1人分
702MB 12:15

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.