【民泊いたずら】20歳の中部地方の大学で空手部に所属するJD(黒帯で全国大会の常連選手)を睡眠中に痴漢して精子ぶっかけてみた

この子は20歳で中部地方の大学に通う女子大生です。
見た目は小柄で華奢なかわいらしい女の子なのですが、なんと空手歴10年以上の武道ガールです。
なんと黒帯まで取得していて、空手の全国大会にも何度か出場経験があるらしいです。
かわいい女の子だから襲っちゃおうなんてことしたら、私のような普通のおじさんは秒で倒されてしまうことでしょう。
元々は親に勝手に入門させられて嫌々続けていたようですが、慣れてくるにつれて段々と空手が楽しくなっていったようですね。
「道場以外では使ったことないですけどねw」と笑顔で話していましたが、いざという時に自分で身を守れるというのは非常にメリットがあります。
特に彼女のようなかわいらしい女の子には必要な技能なのではないでしょうか。
ちなみに彼女には同じ大学の空手部に所属している先輩と付き合っているようです。
昼間は道場で正拳突きし、夜はベッドで正常位で突かれているのですね。
起きてフルボッコにされないように、夕食にラリホーを仕込んでゆっくりと眠らせてあげます。

フォーマット:MP4
時間:22分47秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.