素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.052 清楚系お上品ワンピース素人☆JDモデル ひなちゃん

黒髪さらさらストレートで大人しめな女の子ちゃん。決して人見知りではなく、
変態カメラマンのエッチな質問にも答えてくれる、超良い子ちゃんなんです。
イタズラ心が旺盛すぎるこのカメラマン。積極的にスカートを微調整しています。。。ただでさえ短いタイトスカートのひなちゃんのお尻を大胆にもモミモミ!
好きなたべものは 『りんご』。
いちごも好きだそうで倶楽部 大佐としては運命を感じてしまいました。
着替えコーナーもバッチリ
しみひとつない、つるつるすべすべ感をレンズ越にも感じることができる玉の肌。
プリンプリンに張った、隠れ巨乳。
アーモンドタイプの美へそ。
お毛毛が透けてるレースのパンティ・・・・・・ここは天国か!
スタイル抜群で本当に天使です。
恥ずかしいよね。。。必死にスカートを手に伸ばして。可愛いよぅ。。。
とここで変態カメラマンの暴走が激化!
「それじゃ中に・・・出してっ!って言ってみて。」
・・・目が宙を見てかたまるひなちゃん。
「え。言うんですか?」「そうだよ。ハイ、スタート」
「撮影会ってこういう感じなんですか」「うん。しゃべるとね・・・表情がまた高まるんだよ」
撮影会が初めてだもんね。。。。年上の男性に説得力のある言葉で言われたら。。。受け入れるしかないよね。。。
ひなちゃんは優しく真面目で一生懸命になってしまうタイプ。。。。。
たぶんまだ、生まれてから一度も言ったことのない言葉。
いつか、将来を誓い合う旦那さまに言う、顔から火が噴き出るほど恥ずかしい 大切な言葉。
震える唇。。。パクパクと空を仰ぐ口・・・・・・・ひなちゃん。。。涙ぐんだ顔可愛いよ・・・・
暴走が止まらないカメラマン、追い詰められたひなちゃん
いったいどうなる!?本編にて是非お楽しみください♪
ひなちゃん、期待の新人です。。。
収録時間:14分04秒  

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.