素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.063 元気いっぱいチアリーダー☆コスチューム☆現役JDモデル ヒカルちゃん

1階から上がってとても元気よく挨拶をしてくれたヒカルちゃん。居酒屋さんで見たときも可愛かったのですが私服姿で再開するとこれがまたグッと来ます。
桃色ニットで膨らむ乳袋にばかり視線がいってしまう変態カメラマン。このサイズは・・・F・・・あるいはGカップはあるなとおっぱいスカウターで計測。
我慢できずについついパイタッチ。ソフトタッチ&モミモミタッチ。
あぁ・・・おっぱいが見たい・・・オナ禁していたカメラマンのエロ魂に火がついてしまいましたよ!!
金のポンポンも用意していて大正解。応援のポーズをお願いすると
おへそ に ワキ に 太もも がチラ見えするんです。。。最高かよぅぅ肩から覗く日焼け跡が・・・えろすぎる・・ゴクリ。
「下着を着替えるんですか!?えぇ・・・わかりました(恥///」
普通の下着をつけると、ラインが美しくないからね・・・なんて。ほんとはヒカルちゃんの日焼けた下乳を写真で撮りたかったんだょ・・・♪
大胆なポーズを笑顔でかわそうとするも結局はやってくれるなんて❤良い子だね・・・可愛い子だなぁ(笑
ちょ、ヒカルちゃんそんなに上着めくって・・・下乳が・・・白いよ・・・乳輪がぁああ・・・(*´Д`)ハァハァ まるでジャージー牛の♀ちゃん・・・はぅうう・・エチエチすぎるよ!2019年エチエチNo1もう決定だよ!!
いけない子だね・・・大人をエッチなポーズで挑発するなんて・・・もっとエチエチな刑で・・・こらしめてあげるよ・・・
自由がきかない体制だね?ホラ、恥ずかしいところ全部見えちゃってるよ??
まるで自分で見せてるみたいだね・・・
連射するシャッター音に彼女の顔がどんどん赤くなって涙目になっていく・・・
恥ずかしMAXの新18歳、本編にて是非お楽しみください♪
そして今回延期していた原因!
気をつけます(m´・ω・`)m ・・・・・パイパンでした。

収録時間:20分34秒  

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.