(1440p/60fps)サカサバイバル Part18

逆佐撮夫と申します。
これからいろんな盗撮風動画を上げていきたいと思っております!・・・が!当方資金不足により機材をまだまだ揃えておりません( ;∀;)
皆様のお力添えをどうぞ宜しくお願い致します。
今回は私服J〇モデルさんです!
切れ長の目にぱっつん前髪♪大人っぽい網タイに幼パンというギャップに私の息子もギンギンです!
デパートのエスカレーターにて撮影許可いただきました( *´艸`)
超絶ミニのスカートでしたので下りエスカレータで撮影できました。。。笑
後半になるにつれてぐいぐい突っ込ませていただいてますので十分な撮れ高かと( `ー´)ノ
ぜひご賞味ください(^^♪
動画時間 4:38

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.