【臨場感ちかん・紐パン・パイパン】電車内でのガチ。リアル痴●して隠し撮り!

臨場感たっぷりです!勃起不可避!(リアルガチです。本番などはありません)
電車での通勤、退勤時やたまたま乗った電車で
『お~、いい女が!しかもあの服装!あの場所!こうすれば少しくらい触ってもバレねぇんじゃね?』

と日々妄想している男性諸君!
安心してください!自分もそのひとりです!
脳内妄想は膨らみ『あのいい女に、あーして、こーして』
と脳は完全に勃起、そのことで頭いっぱいに!
ときには脳内だけにとどまらず、息子も起きて元気ビンビンの状態で電車移動している男性諸君!

安心してください!自分もそのひとりです!
現実に痴●されちゃっても耐えることしかできない世の娘たち。
そんな娘の撮影に成功!
平日昼間、人影もまばらなとある駅ホーム
絶好のターゲット発見!

痴●って満員状態でどさくさ紛れに徐々に触って様子見から入る人がほとんどだと思うけど、実際は満員状態じゃなくても痴●出来る場合があるんですよ。
てか、痴●されても何もできない娘は満員電車を避けたがるものです。
『そんな娘を視つけるのは大変じゃね?』
って思う男性がほとんどだと思いますが、、
いやいや、努力とちょっとの勇気、そして大きな覚悟があれば探せないことはないのです!!

まあ、大きな覚悟が最大の難関なのですがw
ターゲットから1メートルくらいの後を尾け乗車
(空いてますのでガツガツすると警戒されます)
空いてるといっても座席はほぼ満席。想定通り絶好の状態!
そして、、

大概いつも誰かが立ってる角っこが空いてる!
(壁際好きな人多いですよね。自分もですが。だって壁にもたれか掛かれるからw)
予想通り角に位置取りするターゲットちゃん!!!
(自分の思い通りに行動してくれるので【ちゃん】を付けちゃう俺の心の叫び!)
そしてここでもラッキーなことが、、

角っこの手すりに摑まるように壁向きに立つではないか!
すかさず隣(超S席と呼んでいる)をゲット!
多少様子見してからターゲットちゃんの服を手の甲でスリスリ
ターゲットちゃんは気にはなってるんだろうが、スマホをいじり出す。
(そりゃ空いてる車両でとなりにぴったり立たれたら気にならないはずはないってw)
この時点で場所を移動されたら諦めます・・
しかーし!
このターゲットちゃんは【イケる】と勝手に確信の自信過剰の俺w
その後も少し服をスリスリして
【イザッ】
ターゲットちゃんと壁の隙間に手を差し込んだ!
いきなりぱんちゅの上からスリスリ
どんなぱんちゅなのか手探りで確認しながらスリスリ

☆大事件発生☆
なんと
【紐のおパンちゅ!!!】
俺の脳内が一気に加速!興奮!爆発!
俺の下半身が一気に加速!興奮!さすがに爆発はしなかったが!
なんとかこの紐を解いてやろう
そのときこのターゲットちゃんはどんな表情をするのだろうか?
妄想じゃなく目の前のリアル!!
~そして~
片方の紐を解くことに成功!!

☆大事件発生☆
ターゲットちゃんはなんと
【パイパン】
ちゅるちゅるの手触りが俺の脳と股間をさらに刺激するじゃねーか!
~そして~
もう片方の紐も無慈悲に解いてしまうのであった・・
ぱんちゅは俺のポケットに吸い込まれるのであった・・
無慈悲な俺に対してターゲットちゃんの困惑した表情がタマラン!
その後もクリちゃんを中心にスリスリ
ターゲットちゃんはポーカーフェイスを装っているが、あきらかに感じている(ように見える!)
この状況で痴●されてるのが信じられないのか?困惑してるのか?
反対側の角っこに居た人が電車から降りた時に、俺を振り切るように反対側へ移動するターゲットちゃん、、
だが、、、
追跡w!!!
また生マンを触り出され・・
う~~~~~ん
いい表情!!!
そして降りるまでもうしばらく痴●され続けるターゲットちゃん!
めっちゃ堪能させていただきました。

20分24秒 HD MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.