おしりおとし

今回は本屋で見つけた二人組の薄紫のロングスカートのお姉さんです。
なんかかわいいお姉さんですっ
もう一人の辛子色のスカートのお姉さんはいい年して重ねでした。(笑)
お姉さん二人は店内でペチャクチャおしゃべりしてたので、そのロンスカにカメラをつっこみ真下から見上げる形でパンティーを撮りさらにはフラッシュ撮りでパンティーを撮ることでこらしめてやりましたっ。
一度カメラを踏まれましたがあやまってきたのでしかたなくゆるしてあげました。(笑)
その後も急にしゃがんだりしてカメラにスカートを被せたり、カメラの真上で急に中腰になるもんだから(2回も)おどろいてしてがまんじるがでてきました。(笑)
むわっとくるエロさがあります。
カメラに写らない所でもフラッシュしてます。しかしまともに写ったのは2回ほど。
画像付です。
お姉さんたちの会話も聞こえます。
解像度  2704×1524
サイズ  1.79GB
再生時間 7分17秒
音声   有(一部無し)
フレームレート 60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.