《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…35-36

この子は電車圏内に住んでいる笑顔がかわいい学生さんです。
人見知りな感じがするので接客業は大変かもしれませんが、ルックスはかわいらしいので慣れてくれると良いですね!
バイト経験も特にないようですので基礎からしっかり教えてあげたいと思います。
大人しそうな雰囲気ですがセクシー系な衣装にも抵抗はないみたいなので、ギャップ狙いの露出系コスプレで攻めようかと思います(笑)
面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。
低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
スカートの奥に見える薄い黄色っぽいパンツが照らされています。
チラリズムで見えるパンツが良い感じです。
緊張しているのかずっともじもじしていますね。
その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。
もちろんある程度は僕の趣味で、短めスカートのコスプレ&セクシーバニーを用意してあります。
そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。
こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。
この成功の瞬間は本当に堪りません。
ひらひらのスカートの真下から覗き込む若い女の子のおパンツ。
このために仕事をしています。
2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。
僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。
というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。
水着になると良い感じに引き締まっている身体です。
部活をやってない割にはバランスのとれた良いスタイルですね!
大人しい子だと思っていたのですがヘソピが空いていたのでびっくりしました。
肌は白くてつるつるの素晴らしい質感です。
触ると手の平に吸い付いてくるような柔らかさをもっています。
太ももをもみもみしながら採寸すると黙り込んでしまいました。
やはり男性に身体をさわられるのは慣れていないのでしょう。
しかし何か言ってくるようなタイプでも無さそうなので遠慮なしにガシガシ触ってしまいました(笑)
ウエストを測ろうとしつつ抱きしめると固まってしまいます。
この初心な反応がたまりません!
身体をのけ反らせていますがお尻ももみもみしまくります。
その後もバストを測りながら水着の上からもみもみさせていただきました。
堂々と触ってもやはり何も言ってこないですね。
水着の上から乳首を擦ってしまいました(笑)
表情はだいぶ曇っていますね。
バスト・ウエスト・ヒップと測りながら全部触ります。
初心な人見知り美少女の身体に触りまくれる機会がなかなかありませんので触りまくりました(笑)
何にも言わずにグッと我慢しながらも乳首をコリコリにしてしまっているようでした。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.