《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…29

この子は徒歩圏内に住んでいるパッと見た感じ清純系の学生さんです。
身長が170㎝あって最近までバレー部で汗を流していた体育会系の女の子です。
自称地味子とのことですが、全然そんなことはなく目立つ感じの子だと思います。
受け答えもしっかりしていてとてもかわいらしいJKちゃんですね!
スラっとしたスタイルで、コスプレは何を着ても似合うこと間違いなしって感じです。
バイトは初めてとのことですが、彼女のポテンシャルを存分に生かしていこうと思います。
面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。
低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
ここで恐ろしいことに気づいてしまいました!
座り方の問題なのか分かりませんが、パンツがずれてま〇こが出ています!!
そんなことがあるでしょうか?
ガッツリまんこがはみ出してしまっています。
かくいう私も中学の時はみちんしていて、隣の席の女子に指摘されたことがあります。
こうやってはみ出してしまっていても気が付かないのかもしれませんが、衝撃的な動画が撮れてしまったのは確かです。
エロ界のピューリッツァ賞が獲れるのではないでしょうか。
その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。
もちろんある程度は僕の趣味で、短めスカートのコスプレ&セクシーバニーを用意してあります。
そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。
こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。
この成功の瞬間は本当に堪りません。
ひらひらのスカートの真下から覗き込む若い女の子のおパンツ。
このために仕事をしています。
2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。
僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。
というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。
水着になるとスタイルの良さが際立ちます!
身長が高くスレンダーな身体ながら、おっぱいも程良い大きさでくびれも素晴らしいですね。
肌もとてもキレイです。
インスタを普段からやってるみたいで写真も撮り慣れてる感じがします。
採寸ではまずカモシカのような柔らかい太ももをもみもみします。
「ちょっと触りすぎじゃないですかぁ??(笑)」
もみもみしすぎて注意されてしまいます。
その後も抱き着いてウエストを測ったりヒップを測っていて最中に
「揉んでませんかぁ??(笑)」
確かに揉んでいますが、ここまで冗談まじりに対応してくれるのは逆にありがたいです。
多少のセクハラは笑って許してくれるタイプでしょう。
その後もバストを測りながら水着の上からもみもみさせていただきました。
「揉んでますよねぇ??(笑)」
相変わらず冗談っぽく言ってきてることに気を良くした私は水着に手を入れてみることに。
「ちょ、ちょっとそれは…」
さすがに拒否られてしまいました。
でも乳首にちょっとだけ触ることができたので大満足です(笑)
バスト・ウエスト・ヒップと測りながら全部触ります。
清純系に見せかけてま〇この丸出しのドスケベJKの身体を触れるチャンスはそうそうありませんので、できる限り触りまくりました(笑)
リア充系女子だけあってさらりと対応してくれるところに惚れてしまいそうです。
おじさんにセクハラにも柔軟に対応できるのは飲食業では必須のスキルです。

再生時間 19分43秒
解像度 1920×1080
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.