《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…37

この子は電車圏内に住んでいるスレンダーで美人な学生さんです。
身長も高くて本当にファッションモデルでもいけそうな感じがします。
学校では絶対にカースト上位のリア充女子なのではないでしょうか。
それでも話してみると気さくで良く笑う愛嬌のある子で、人気が出るのは間違い無しです。
学校ではテニス部に所属しているようで高身長を生かしたプレイをしているようです。
コスプレをするのは好きだったみたいで、みんなでかわいいコスプレをしたりして遊んでいるみたいですね。
面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。
低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
体育座りに近い状態で座っているので、薄いピンクのかわいらしいパンティが丸見えです。
スレンダーな太ももにぷにっとしたアソコの膨らみがたまりません。
お肌も白くてすべすべしていそうですね。
その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。
もちろんある程度は僕の趣味で、短めスカートのコスプレ&セクシーバニーを用意してあります。
そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。
こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。
この成功の瞬間は本当に堪りません。
ひらひらのスカートの真下から覗き込む若い女の子のおパンツ。
このために仕事をしています。
2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。
僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。
というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。
水着になると本当にきれいな身体をしています。
テニスで鍛えられているのか、非常に引き締まっていて余分な脂肪の無い素晴らしい身体です。
手足も長くスラっとしていて、すぐにでもファッションモデルとして活躍できそうな美ボディですね!
お肌も真っ白でシミ一つない最高の肌感です。
早速太ももをもみもみしながら採寸するとかなり表情が曇ります。
きっとあまり男性に触られたことはないのかもしれません。
べたべたと太ももを触るおじさんに不快感丸出しのキレイなお顔が大興奮してしまいます!
ウエストを測るフリをして抱きしめると必死に顔を背けます。
さらに引き締まったお尻をもみもみすると手にグッと力が入ってしまう感じも良いですね。
こういうモデル系のキレイな子がセクハラに我慢している顔は最高ですね!
お尻はもちろんすべすべで柔らかかったです。
その後もバストを測りながらおっぱいをもみもみさせていただきました。
スレンダー系なのでおっぱいは小ぶりですが、柔らかくて感度は良さそうですね。
何度もメジャーをずらしておっぱいを揉みまくられることに対する表情が最高です!
さすがに「メジャー持ってましょうか?」とイラっとした感じで言われてしまいました(笑)
バスト・ウエスト・ヒップと測りながら全部触ります。
スーパーモデルみたいなキレイ過ぎる身体に触りまくれる機会がなかなかありませんので触りまくりました(笑)
何にも言わずにグッと我慢しながらも乳首をコリコリにしてしまっているようでした。

再生時間 23分36秒
解像度 1920×1080
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.