梟の痴漢報告001(朝の最強編)

新シリーズのスタートです。
先日のJ●東●本のダイヤ改正でいつもの電車の込み具合が最強ではなくなってしまいました。
それに伴って、活動範囲を広げていきたいと思います。
(基本的には以前のシリーズと変わりませんが)今後ともよろしくお願いします。
結局、新シリーズ第一弾は最強(朝ですが)になってしまいました!
11月2●日 朝の最強 赤●駅
ツインテールの真面目そうな制服女子を発見!
彼女に続いて乗り込みます。
真面目そうな感じで、うぶそうな雰囲気から嫌がるかと思いましたが
以外にお尻に当てても無反応!
朝の最強のこの車両に乗るぐらいですから痴漢にもなれているのか、それとも痴漢待ちか?
明らかに痴漢と分かるようにスカート越しに股間の方まで触ります・・・
スカート捲って太ももに触れてみますが無反応!OK子?
更に進めると生パンです!心の中でガッツポーズ!
既に股間部分は湿度高め・・・
生パンをじっくり楽しみます。
寒い時期のパンツ越しのマンの感触は最高です!
十●でも板●でも、乗換がなくベスポジをキープ・・・
生マンを頂こうとパンツをめくると、すでにアソコはビチョビチョです!
この子の期待に応えて中指を挿入!
ギューギュー締め付けます!
温かくてヌルヌル・・・
どんどん蜜が溢れてきます!
とんだ、どスケベ女です。
次の池●まで、制服女子の幼い生マンを堪能させて頂きました!
リアルな映像をお楽しみください。

動画時間:約9分04秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.