妹の友達が僕から受けた性○害の記録181221/片想いの子、お寝んね中にえちえちな事をされてしまうも。。。

【内容】
飲み物に混ざっていたのでよく眠っています。。。
→固定カメラ
→横になっている
→脚、、、なんだこの脚、、、ほっそ!かっわ!モデルかっ!
→おそるおそる近づいて後ろからお触り(後で気づくが目を開けたりしている)
→おっぱいムニュムニュ
→スカートめくってパンティーの上からアソコイジイジ
→ジャージのジッパー下げ
→胸ポチ オンザ シャツ
→シャツ捲り上げ
→乳首クリクリチュパチュパ
→デニスカ下げ
→現れたセクシーパンティーを見ながら再度おっぱい弄り
→デニスカぽいっ!
→足首持って股開き
→股間クンクン、チュッチュ
→パンティー下げ
→おけけ弄り
→マンぐり返し
→股間クンカクンカ
→ここから手持ちカメラ
―――全身アングル―――
→おっぱいドアップで乳首マッサージ
→引きで全体、激カワゆす!
→パンティーぽいっ!
→目が覚めちゃった?半分覚醒。。。
→「自分で乳首触ってごらん」
→自分で弄る
→気持ち良さそう
→マンマンも丸見えで全身アングル、お顔とお胸とマンマンがS級
→「マンコ良く見せて」
→自分で膝を抱えて見せてくれる
→「自分でクリ触れる?」
→自分で弄る
→「開いて見せて」
→自分で開く
→「オナニーして精子かけてもいい?」
→ちょっと考えて頷く
→「中に出すのは?ちょっとだけ入れるから」
→大きく数回頷く
→(え?いいの?寝ぼけてるだけ?)
→中に出すよ精子?
→頷く
→やっぱり寝ぼけてそう。。。
―――ここまで全身アングル―――
→おマンマンどアップ
→「よく拡げて見せて」
→くっぱぁぁーーーー(><)
→(中出ししたい。。。)
→じっと眺める。。。。
→「クリ触ってごらん」
→エッチな弄り方
―――またここから全身アングル―――
→「今まで悪戯されて、ホントは中に出されたいって思ってた?」
→頷く
→(やっぱり寝ぼけてる。。。)
→クリを触り続けてる。。。
→気持ち良さそう。。。

再生時間: 11分21秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.