⑩~⑫セット【知人の娘×新米保育士】しほちゃん、、、黄色い愛液が滴る、、、【前編・中編・後編】

【内容】
■前編
・脱衣所
11分00秒

■中編
・うつ伏せ顔撮り→着衣尻揉み→足指舐め→白目開眼→仰向け→着衣胸揉み→乳首露出→唇舐め→
乳房露出→乳首舐め→強制手コキ→チン●乳首弄り→チン●唇弄り→肛門露出
18分49秒

■後編
・パンツアップ→アソコ露出→アソコ弄り→手マン→強制クンニ→チン●アソコ擦り付け→生挿入→中出し
18分12秒
以上すべて
MP4
1280*720

卒園式と入園式の準備に多忙な中、私に会いに来てくれています。
しかし、やはり彼女も女の子。
出会ってから数か月経ちますが、向こうもどうにかこの不確かな関係性に疑問でも抱いているのでしょうか。
世間でいう、デートらしいデートへの打診の回数が増えてきたような気が致します。
「花見をしに行きたいな…」
・・・こういったケースは過去に何度も経験してきました。
彼女もその犠牲になっていただきます。
他の子とは違い、本当に眠りが深い。。。
しばらくは、イイ子にしていてね。
黄色くにじんだ愛液が滴る、、、桜の季節。
仄かに香る春の訪れを感じながら、、、

Comments are closed.