⑤~⑦セット【伊吹姉妹のイトコ】あさみちゃん、、、ねぇ、寝てるときなんかした?【前編・中編・後編】

*動画詳細*

■前編
翌朝の脱衣所
10分07秒

■中編
全身撮り→顔撮り→つま先撮り→つま先舐め→着衣尻揉み→着衣胸揉み→歯茎撮り→強制キス
→乳首露出→乳首露出→乳首舐め→強制手コキ→強制フェラ→パンツ弄り
22分22秒

■後編
チ●コ下着擦り付け→染みパンツ撮り→アソコ露出→アソコ弄り→手マン→クンニ→生挿入→生中出し
14分19秒
すべて
MP4
1280*720

最近、あさみちゃんと連絡を取っているからか、、、お姉ちゃんからの連絡が滞ってきました。。。
元々頻繁に連絡が来る相手ではないのですが、、、自分に後ろめたさがあるためか、、、
そう感じてなりません。。。
以前、伊吹からお姉ちゃんへと興味が注がれていた時、、、結果的に伊吹とも連絡が取れなくなってしまい。。。
もしかしたらそういう家系?(笑)なのかもしれません。。。
どちらにせよ、、、私からしたら、、、お姉ちゃんを失うほうが痛手なので、、、
この日、、、2度目の実行をしたのですが、、、
やたら「今日は帰るつもり」の一点張り。。。
準備も万端で、、、こっちはその気だったのですが、、、
元々こういったケースはよくあることなのですが、、、
何か最近焦りと言うかそういうものが相手に伝わってしまっているのかもしれません。。。
この日、、、なんとか留めて実行したあと、、、
翌日、、、脱衣所を出てきた彼女の口から
「昨日寝てる間、、、なんかした?」
・・・
・・・
・・・
いや、、、なにも。
これしか答えられなかった事が後悔でなりません。
何かすべて無くなっていく気がします。。。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.