【ガチ痴漢】関○大学対抗戦応援帰りの○グビー女子に電車痴漢/触っただけでパンティ越しに吹き出すマン汁→生挿入中出し

今大人気のラ○ビー関○大学対抗戦の応援帰りの女子に狙いを付け、痴漢仲間3人がかりで撮った映像です。
電車の痴漢は、駅に着くたびに行為を止めなければならないので、意外と大変です。
ターゲットの背後にメインの痴漢担当、正面の座席に座るのがメインの撮影担当、向かって左横にサブの撮影担当という布陣です。
商品画像を見てもらえばお分かりのように、広角のカメラと望遠のカメラと表情をとらえるためのアクションカメラの3台で撮っています。
今回のターゲットは赤いラグ○ーシャツに本気度がうかがえる、駅のホームで友達らしき相手に見せる笑顔がとても魅力的な女子大生です。
見どころは、6分25秒あたりで突然パンティ越しにマン汁が溢れ出てくるシーン。
苦悶の表情を浮かべつつ、身体は素直に反応してしまうんですね。ものの数秒でパンティから垂れ落ちるほどのマン汁がまるでお漏らしでもしたかのように大きな染みを作ります。
近くに乗客がいるにも関わらず、生挿入に感じてしまっている彼女のアヘ顔がたまりません。

以下、今回の流れです。
まずはパンツの上から触る

突如マン汁が溢れ出てパンティに大きな染みができる

ピンクローターで刺激

パンツをハサミでカットして強奪

ディルド挿入

激しく指マン

3度目の駅停車をやり過ごして
背後から立ったままゴム無し挿入

4度目の駅停車をやり過ごしてから
最後は中出し

≪動画詳細≫
時間:26分52秒
ファイル形式:MP4
サイズ:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.