【HD】靴@逆さ撮り編23

一人目
特筆すべき事はないですが、性格は良さそうです。足位置が落ち着かない子だったのでうまく撮れなかったです。

二人目
堀の深い顔のお姉さん。BL仲間と盛り上がってる所を撮らせて頂きました。めくりを試みてはいますが、不発。いやぁ難しい。

三人目、四人目
デニスカ二人組。パンストの方は無視して生の方を狙いました。屋外は良く映えますね。しかしすぐに暗い感じに。。。。途中知り合いにあったのかペコペコする度にpが見えるのがツボです。

五人目
少しぽっちゃりですね。足上げはきついですね。イケメン店員と盛り上がってました。ウラヤマシイ

六人目
お姉さん。短いです。おまけ程度に。

七人目
こちらもお姉さん。鞄が邪魔であんまり綺麗にとれませんでしたね。

八人目
お姉さん。可愛いんですけどパンスト。あんまり映えず、サムネで撮れたのが一番かな。

動画形式 MP4
サイズ  1920×1080
長さ   8:58

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.