【HD】靴@逆さ撮り編24

今回は5人。手取りは3?内コンテジ2、スマホ2

一人目
しゃがんだり立ち上がったりして撮りやすかったです。この手のスカートは映えやすいですねpが。

二人目
靴での撮影は店内が暗いのとスカートの形状的に断念。その変わりプリクラ機に決死の手取りをやっています。
新しいスマホですけど、また落としちゃって少し割れちゃってます(笑)

三人目
少し映えにくいpでした。エスカでスマホを行ってますが短いです。ひよってますね。

四人目
かわいいハート柄のpでした。よくみるとクロッチあたりが黄色いような・・・

五人目
デニムミニスカ!生足!pは少し自分の好みではなかったのですが。
コンテジの撮影シーンを靴カメで撮れなかったのが悔しいですね。

動画形式 MP4
サイズ  1920×1080
長さ   13:01

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.