【HD】靴@逆さ撮り編25

今回はお姉さん5人です。手取りコンデジ一回です。

一人目
厚化粧お姉さん。白pでしたが、黒スカであんまり映えなかったです。化粧品コーナーは居づらいですね。

二人目
デニムスカお姉さん。ピンクpでした。個人的にpの皺具合が好みでした。最近こういうスカート多いですね前にチャックとかエロい。

三人目
カップル。こちらもpのピッタリ具合がいいですね。広がってるタイプのデニムスカだったので撮りやすかったです。

四人目
こちらもカップル。手取りできてますがシートが・・・。
屈みが多かったので撮りやすかったですね。

五人目
お姉さん。ママと買い物に来てましたね。サテンピンクです。

動画形式 MP4
サイズ  1920×1080
長さ   10:46

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.