【素人個人撮影】≫かなVOL.1全編

3月某日 群●県某所にて
地味目な早摘みイチゴちゃんを収穫しましたw
黒髪ロングストレート、ほぼすっぴん、早摘み果実のボディー、かなちゃんですw
お金には困ってないようですがw
初めてのカレシと別れた直後で自暴自棄になっているところw
オジサンと知り合ってとうとう会うハメになってしまったようですw
はじめての撮影なので恐怖感を植え付けないようw
ハンディ以外はスパイカメラの映像ですw
その、かな全編は・・・
安物のコスプレにお着換えw
若い子は何着てもサマになっちゃいますねw
もじもじ内股にニーハイが超お似合いw
⇒ベットの上で寝そべったり、四つん這いにしたり全方向から撮影しますw
⇒パイモミしたりwパンツの上からのデンマ攻撃であっさり昇天w
⇒お返しにオジサンにご奉仕手コキ&おフェラ&玉舐めw
 
⇒カメラの前でパンツ脱ぎ脱ぎw桃色クパァ披露w
⇒クン二&直デンマw舌なめずりしてるように見えますw将来有望w好奇心旺盛なエロっ子ちゃんですw
⇒かなちゃんは当然ゴム着用だと思っていたようですがwオジサンは当然のように生挿入w
⇒正常位→後背位→正常位w早摘みマ●コが気持ち良すぎてw初めの正常位で発射しそうでしたが頑張りましたw
⇒再会したいので、ぎりぎりまで粘って最後はヘソに発射w
⇒おまけのシャワーシーンですw
ですw

・動画 ストリーミング本編 44:41 【1280×720】 添付ファイル 44:41 【1920×1080】
・出演者のプライバシー保護の為、目線・局部周辺にモザイクあります。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.