【完全素人】子供の元幼稚園の先生にねっとりフェラしてもらっちゃいました!【個人撮影

仕事中にちょっと休憩と思いコンビニに入ると、どこかで見たことのある綺麗系お姉さんがいるではありませんか。
どっかで見たことあるなぁ・・
誰だっけなぁ・・
思い出せない・・
なんて思いながら、コーヒーを手にとってレジへ向かおうとすると、
その綺麗系お姉さんが、
「○○ちゃんのパパですよね?お久しぶりです!」と、声をかけて来るじゃありませんか!
「あっ、そうですよ。こんにちは!」
なんて返事をしたものの、
○○ちゃんのパパですよね?と言うことは・・ん?誰だ?
と、数秒考えていると、
「○○幼稚園の・・・わかりますか?」と、
あ~~~~~ッ、思い出した!!
子供が幼稚園に言ってた時の先生だッ!!
数年ぶりの再会!
と言っても、子供が幼稚園に行っていた時は、挨拶程度であまり話した事がなかったのですが・・・
偶然の再開にお互いなぜかテンションが上がってしまい意気投合!
「お茶でもしましょうか?」となったのですが、そこは幼稚園の先生です。
「周りの目が気になるし、もし教え子のパパと二人でいるところを誰かに見られたら・・」と・・
「確かにそうだよね~・・」とコンビニの外をなにげに見てみると、
あるではないですか!!
大きくそびえ立つ大きなお城が!!
道路の向こう側に、ラブホ発見!!
いちかばちか、その大きなお城を指差しながら、
「あそこに集合しちゃいますか?」と言ってみると、
少しビックリした様子でしたが、
「じゃあ、あそこ集合で!」となんともノリの良い返事!
お互い車だったので別々に集合したのですが、もうなんかそれだけでドキドキ!! 久しぶりにワクワクしちゃいました!
お城に入ってからは、少し話をしてそのあとは・・・
子供の元幼稚園の先生にフェラされてると思うだけで、イっちゃいそうになりましたが、先生のフェラがエロい!!
初めは、パンツの上から触っていたのですが、その触り方がエロい!
ゆっくりゆっくり・・・さすったり握ったり・・・
そしてパンツを下ろして、舐めてくるぞぉ~・・と思っていると、
そこからくるんだぁ・・そっから舐めちゃうんだぁ~
と、なにしろ大人な感じです!
そんな子供の元幼稚園の先生の大人なフェラをご覧下さい!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.