【素人個人撮影】≫なぎさ全編

今回の「なぎさちゃん」は・・・
色白黒髪ロングw末っ子のあまえんぼ娘って感じw
お顔は香月●珠ちゃん似の美少女ですw
例によって日課のアプリで出会いましたw
なぎさちゃんもイケない出会いを結構な数こなしてるみたいですwけしからんw
ノリが良かったので下の毛剃ってきてもらいましたw
ホテルに入ってからビデオのこと話したので気まずかったですw
その後は諭吉先輩に説得してもらいwなんとかOKw
生NGの約束でしたがw気がつけば流れで生ハメしてましたw
なぎさちゃんも気持ちよさそうだったので文句は無しですw
最後挿入シーンの十数秒くらい音声がおかしいです。モノラルっぽい感じ。
カメラのマイクかなぁ。新しいビデカメ欲しいですw
というわけなので少し安価にしましたw
その「なぎさ全編」は・・・
⇒ベッド上でセクハラ撮影w花柄ワンピースが女子力高いw
⇒お顔も小さいw手足も長っwこんな美少女と手軽に出会えるなんてインターネッツ時代万歳ですw(昔は大変でしたw)
⇒緊張気味だったがwお胸をもんだら一気に甘えん坊モードw
⇒舐められながらデンマするのがしゅきなんですってw自らデンマあてがいますw
⇒乳首舐めしてたらオジサンにキスしてきましたw快楽物質出っぱなしなんでしょうw
⇒いよいよパンティ脱ぎ脱ぎw裏地に糸引いちゃってますw
⇒指入れしたらすぐイッチャいそうwだからじらし戦法w中指第一関節までしか入れたげませんw
⇒「キモチぃよ~。奥まで入れてよ~」と甘え声でせがみますwまだまだおあずけwその代りGスポットをトントン叩いてあげますw
  →たて続けに2回昇天w
⇒攻守交替オジサンにご奉仕w数多いだけあってw手慣れてますwギコちないのも好みだけどwなぎさちゃんのテクもなかなかw
 唾たらしながらおフェラと手コキでご奉仕w
⇒「生で入れないからw」って先っちょだけ出し入れwこのじらし戦法に耐えかねたのかw
 なぜかなぎさちゃんの腰が少しづつこちら側にw
⇒なぎさちゃんガマン限界になったところでフルピストンwなぎさちゃん、身体を硬直させてオジサンのピストンを余さず受け止めてくれてますw
 ご奉仕の余韻も残ってて早目に発射してしまいましたw正常位のみですw
 
ですw

31:52 
・出演者のプライバシー保護の為、目線・局部周辺にモザイクあります。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.