ハメ撮り援交投稿 青春のあやまち 13

【動画内容】
超美形のJKちゃんきました〜!
とっても美味しそうな生足!
ミニスカートと太ももとのバランスが最高です!
肌も白くて綺麗だし、少し大人の色気が出てきた感じとかたまりません!
でも、こういうタイプの女の子って自分のこと可愛いと思ってるから、なかなかいうこと聞かないんですよね〜
ちょっと触っただけで「痛いっ」とか、やる気なさそうなフェラとか・・・完全に舐め腐ってます(`Д´)
さすがにれろれろくまさんのチ○ポもぐったりですよ(笑)
それでも何とか気を取り直して後ろから突きまくってます!
嫌がってても最終的にはおじさんにハメられてると思うと興奮しますよね〜!!

本編収録時間:14分   その他:女性の顔モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.