毛穴までドアップ観察!未経験少女の身体!乳毛!剃り跡!汚パンツ!

8分3秒の作品です
5分47秒まで漫画喫茶で少女に悪戯、生オッパイと、アソコをドアップで撮影!
8分3秒まで買い取った染み付きパンツをじっくりと撮影堪能
アップで処女の肉体が見たいとの声がありましたので、ドアップバージョンを販売します!
見どころは形のいいオッパイから生えている乳毛!!
彫刻のようなキレイなアソコの剃り跡!割目からは白い液体が漏れてます
AV女優ではありえない!素人だからこその生々しさがあります!
10代の金欠少女をSNSでひっかけました
ジャ〇ーズ系アイドルアーティストにお金をつぎ込むアホな女だ
結果お金が無くてライブにも行けず
身体を売るしかなくなるわけ
「お金が欲しいです」
「それならやらせて」
「処女なのでそれはできないです・・・」
あら~未経験なの!!
したら未経験の身体を撮影させてもらおうかな!!
要は実技はしたくないけど撮影だけならOKってことね
「顔は映したくないです、身体の撮影ならいいです・・」
ということで未経験処女の身体を撮影することに成功
手持ちカメラでは胸や股間を接写で撮影
もう一つのカメラで全体像を撮影
未経験のぴちぴちした身体の女の子
マスクをしての撮影を条件に漫喫の個室に連れ込みます
そして寝かして服を脱がせていきます
張りのある胸、処女のクセにキレイに剃られてテラテラのアソコも撮影!!
まるで彫刻のようなキレイなアソコの形にはビックリ( ゚Д゚)
最後には生理の染みのついたパンツもいただいてます
染み付きパンツは家でじっくりと撮影しました
マニア向けのガチものなの撮影です、お楽しみください。

解像度  1080×1920
サイズ  182MB
再生時間 8分4秒
音声   有
総ビットレート 3163
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.