空いた車内で美人女子大生に股間を密着させるマジもんのガチ痴漢

昼の都内某Y線。
パンチラでも物色できないかと思い電車に並び、
ブラ紐を見せてくれてる美人女子大生に照準を定めていました。
…と、
そこに超不自然に後ろ(横?)にポジ取る男を発見。
どう見ても彼氏ではありません。
発車すると揺れに合わせ、
なんと美人女子大生の美尻に股間をスリスリ。
さらには空いた車内で思い切り密着しました。
おいおい、気持ちはわかるが不自然すぎるぞと見ていると、
女子大生が避けても密着していきました。
なんてやつだと思いながら…めちゃ興奮しましたw
…その人がいなくなった後…
同じポジションを取って私もちょっと楽しみましたw

2分57秒の動画です。
mp4ファイルの動画です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.