【素人個人撮影】めろん(仮名)全編

【素人個人撮影】めろん(仮名)全編
巨乳フリークのお兄さま方wお待たせしましたw
マスクメロンが生っているかのようw童顔巨乳の「めろんちゃん(仮名)」ですw
お顔は清水●美加っぽい雰囲気w
ややマシュマロ体型気味ですがwそこは若い身体w
重力を物ともせず全くどこもたるんでいませんw
ピストンするたびに「ゆっさゆっさ」と暴れるお乳w
たまらないですw
ナワトビさせたりw乳を接写して揉みしだいたりw
騎乗位でも乳を接写したりとw巨乳フリークの方が楽しめるよう編集していますw
久々のエッチだったようでw
オジサンの太ちんこに穴が馴染むまで痛がりますw
発射すべくピストン速めるとwあまりに痛がってオジサン萎えそうだったのでw
最後は後背位ゆっくり目のピストンで無事発射できましたとさw
再会する約束だったのですがw
またまた連絡途絶えてしまったので続編はなさそうです泣
その「めろん全編」は・・・
制服に着替えてセクハラ撮影w妊娠を疑うほど乳房が張っていますw
⇒ベッドに並んで腰かけ乳房を揉みしだきますw
⇒デンマで色素薄い乳首ちゃんとまんまんを責めますw喘ぎ声がカワイイんですw
⇒パンツ脱いで直デンマw「いきそうです」「「いきます」となんとも愛くるしい声で訴えかけますw
⇒初めてのパイずりwぎこちないけど、指示された通りこなすめろんちゃんがけなげでカワイイw
⇒続いてお口でご奉仕wテクはないけどとても一生懸命ですw
⇒再びデンマで受け入れ態勢を整えてwゴムつけて挿入w生で入れたかったのですがwめっちゃ警戒されましたw
⇒正常位→後背位→騎乗位→正常位→後背位でフィニッシュw
ですw


・動画 52:19
・出演者のプライバシー保護の為、目線・局部周辺にモザイクあります。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.