[VRしている無防備状態 96] 妹の友達。。。ジッパー下げすぎちゃって大変!!あわわ。。。スジがなんかもう。。。思わず。。。

【内容】
容赦ない美乳ちゃんがバランスボールをやった時の映像です。。。
跨ってすぐにスジがエッロい状態ですぐに勃起しました。。。
おっぱいとスジを同時に見たい衝動が一瞬でMAXになり、ジッパーをそっと下げると。。。
やりすぎてしまいました。。。
ジッパー下げはみんな全く気づかないので最近気が緩んでいたかもしれません。。。
ジッパーをおへその下まで下げてしまい、おっぱいが丸出しに。。。
彼女は気づかずに堂々たる姿勢でグングンと上下運動を続けます。。。
これ。。。騎乗位ですよね?
その目の前で僕のチンコは確実にフル勃起で今にも破裂しそうです。。。
「ああ、、、触りたい。。。」
この前お触りも気づかないことに確信を得ていたし、あの後も何回も自分で試して
更に自信があったので迷わずクリに手を伸ばしました。。。
ムニュムニュ、、、あったかいです。。。
スジ、どうなってるのか感触ですごくわかります。。。
このまま押し倒そうか。。。。
ちょっと冒険して中指一本でムニュムニュ。。。
大丈夫です。。。
股間をバランスボールにグリグリ押し付けるような運動なのでどさくさに紛れて
全く気付きません。。。
その時、久々にまったくチンコ触ってないのに射精してしまいました。。。
本当に久々でした。。。
気持ちよかったです。。。
まだチンコはビクンビクンしながらも急に我に返り、ジッパーが下がりすぎているのが怖くなって急いで上げました。。。
その後はとにかくスジがエッロいので密着です。。。

解像度:1920×1080
再生時間:09分57秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.