パンチラHOLIC・54

今回も前回に引き続き2本立てです。1本目の子はサンプル03の9番目に収録されていますので
未視聴の方はぜひ先にご覧頂ければと思います。
さて1本目のギャルJKちゃん、アンケートではちょうど真ん中の6位でした。
一番コメントに困る順位なので早速本編の説明に移ります。

このJKちゃんを初めて見た瞬間に思ったのは「スカート小っちゃ!」です。「短い」を通り越して面積の小ささに
驚くレベルという、クソミニ国でもなかなかお目にかかれないレベルのクソミニっぷりです。
いくら何でもこの短さで生は無いでしょ…と思いつつチェックしてみると普通に生。いやもう本当どうなってるんですか。
チェックを済ませたところで本格的に撮る態勢に入りますが、彼氏と駅の改札前で立ち話を始めたので
とりあえず顔&全身撮りから始めます。一通り収めたところで彼女達が移動するのを待ちますが
10分待っても20分待っても全然動きません。結局30分ほど待ってようやく2人揃って仲良く改札に入りました。
よくもまあこんな長い時間グダグダとダベってられるものです。改札の前で待ち合わせのフリして待つ方の事も
考えて下さい。

ホームでは彼氏が前、JKちゃんが後ろの縦位置で並ぶという理想的な状況。JKちゃんの背後にポジションを取り、
彼氏の視線に気をつけながら撮影します。
そして電車がホームに入ってきたところで、この動画最大の見せ場である下に置いた鞄を拾い上げるシーンに。
前かがみになったギャル尻が画面いっぱいに降ってきます。1回掴み損ねてやり直しているので計2回、
垂直落下シーンを拝むことが出来ます。これは是非とも動画でご覧頂ければと思います。
その後は乗車時に軽く撮影、降車~エスカを追い撮りして終了です。
北口に出てくれれば屋外の階段(32参照)でワンチャン期待できたのですが南口に行ってしまったので
後姿を収めてフィニッシュしました。よく見たらいつの間にかマスクを取ってたのでその場で気づいてれば
最後に顔撮りしたのですが…少し勿体ないことをしました。
2本目はスレンダーな感じの青チェックJKちゃん。こちらはサンプル03収録品ではありません。
水着っぽさも感じられるパステルカラーの縞Pは生地の厚み感もあってタイプとしては今一つなのですが
電車内としては破格の光量で捉えられた小尻の丸みなどを楽しんで頂ければと思います。
といった感じの動画となっております。
(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:5分58秒(2分39秒 + 3分19秒)
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.