PLATINUM【FHD60fps】vol.1

第一弾は、ギャル風ともアイドル風とも
どちらとも見れる、可愛いJKちゃんです。
スカートは、攻略するには理想的な短さでしたが
早い段階で怪しまれてしまった(ような気がした)ため
様子を見ながらの撮影となりました。
しかし、徐々にスマホの世界に没頭してくれたので
杞憂だと信じつつ、撮影を続行します。
最初に会ったのは、彼女が早足で駅へ向かうところでした。
なんとなく良い予感を抱きつつ、生チェックをしてみると
案の定、モニター越しに白いものが目に飛び込んできて
胸を弾ませながら後を追いました。
ちょうど電車がホームに進入してきたタイミングだったため
ビュービューと風が吹き上げ、容赦なくスカートがめくれています。
初めの電車では座られてしまったため
向かいの席から顔を狙いました。
電車を時間差で降りて
乗り換えの道中では、眩しい朝日にも恵まれながら
その美しいホワイトをバッチリ収めました。
続く電車の中では、ベストポジションに立つことができたため
長時間、真っ白いスカートの中を一気に眺めることができます。
そのまま電車を降りて
通学路でも、いけるところまで行こうと思いましたが
すぐに限界が来てしまったようで、慌てて退散することに。

解像度  1920×1080
再生時間 5:31
音声   有(一部無し)
ビットレート 32125kbps
フレームレート 60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.