【推定20歳のGカップその2】ノースリーブがたまらないピチムチ清楚ボインちゃん【久しぶりの再会】 前編-後編

前回の
【推定20歳のGカップ】若さあふれるピチムチ清楚ボインをダメ元ナンパ?【新たなる決意】
から約一ヶ月後、毎週駅で待ち合わせ(一方的ですが笑)の約束を破っていた清楚ボインちゃん。
今日はちゃんときてくれました笑
しかもなんとノースリーブで!!!
ありがとう。ムチムチ感が絶妙で今回はワキ肉も見せてくれました!
この夏はいっぱい思い出作ろうね!
すみません。気持ち悪い文章になってしまいました。
若すぎて眩しいです。髪の毛のサラサラ具合、
二の腕のムチムチ感、すべすべ感、もう最高クラスです。
本当に若くて可愛くて最高です。
初回は慎重に行った分今回は大胆に長時間追跡したので
前編と後編に分けることにしました。
是非ともよろしくお願いします。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.