【白ニットちゃんその2再会からの駄目元ナンパ】膨張色でとにかく強調したい白ニットちゃん【白の破壊力】

前作、【足は細いのに・・】育ち過ぎた白いロケット乳【違和感、時空の歪み?】
で強烈な白爆乳を披露してくれた彼女と再会。
ずっち眺めていたい気持ちと、奇跡を信じてお友達になりたい気持ちが錯綜。
失敗すれば二度とお近づきになれないというリスクを覚悟していたのですが、、、
途中で目があってしまい、
しかもカメラも見られたような気がして、
「撮影してないよ、声かけたくて近づいたんだよ!」という体裁をとって
『駄目元ナンパ』が緊急発動してしまいました。
普段よりも緊張と興奮でフレームアウトの時間が長く、
4分にも満たない動画ですが、スローを加えてじっくり鑑賞
できる仕上がりにはなったと思います。

商品内容
動画
時間:3:38にスローを加えて5:05
動画:拡張子.mp4
容量:510.2MB

Comments are closed.