ノーパンお姉さん【吉〇詩織似?】ノーパンでお買い物 休日お姉さん

浸り顔で歩いている綺麗なワンピースお姉さんを発見。
よく見てみると、太陽の日差しのおかげで下半身のシルエットが丸見えでしたw
顔は吉田詩織に似てるかなと思いました。美人系のお姉さんだと思います。
コンビニに入店したので追跡開始です(^^)
入店後すぐに雑誌コーナーに一直線。お洒落なファッション雑誌に夢中です。
立ち読みしているお姉さんの後ろに回り込み、差し込んでみるとまさかのノーパン。
少し汚れ気味のお尻と、剛毛なあそこの毛もバッチリいただきました。
彼氏がいないのか処理はさぼり気味(^^)
そして顔撮り。お姉さんかなり疲れ気味なのか、全体的に不機嫌な顔です。
美人顔なのに残念ですw
このご時世、いつどこで撮られていてもわからないのに、ノーパンとは素晴らしいの一言です。きっと、「ロングワンピースだし、コンビニ行くだけだから、面倒くさいし履かないでいいや♪バレないよね?」って感じでしょうか。完全に油断してましたね。お姉さん、次はパンツも見たいから履いてきてね(^^)

動画時間2:16

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.