梟の痴漢報告002(夢の国に向かう電車)

新シリーズ第2弾!!
11月某日早朝 武●野線 西●橋駅 
この日は関東の某県が県民の日で公立学校が休みの日でした!
平日の通勤ラッシュと、多くの夢の国に向かう学生が一緒になる最高の日です。
通勤客で混雑しているホームに、2人組の可愛い制服女子を発見!
確実に夢の国に向かう子達です。
こういう子達は普段電車に乗らなく満員電車にならいない子が多いのでチャンスです。
ほどなくして、既に満員の状態の電車が到着です。
他の通勤客に紛れて、2人を押し込みます。
うまく1人の子の後ろをゲット!
運よくもう一人の子は背を向けています!
2人組なので様子を見ながらお尻に触れていきます。
この感触は生パンの柔らかさ!
更に様子見を強めていきますが、もう一人の子に訴える様子はないみたいです!
ならばと、スカートを少しまくり生ももに触れてみます!・・・大人しい!
パンツの横の生尻の部分をスーっとなぞります!2.3回と・・・
パンツに触れると、サテンのツルツルした生地がたまりません!
少し俯きます!・・・可愛い!
完全に行けます!
パンツの上からマンをなぞります!
初めはソフトタッチで、少しムニムニ、だんだん力を込めてマン肉に食い込ませます!
クリの方までいじります!
完全に大人しいので、パンツの中に侵入します!っとここで駅に到着!
ここの駅ではほとんど乗り降りが無くポジションをキープ出来ました!
早々パンツの中に手を・・・
余り濡れていない!・・・割れ目を広げるとヌルヌル!
未だあまり開発されていない感じのアソコ!
しかし少し弄ると、どんどん濡れてきます!
幼い生マンを堪能させて頂きました!
リアルな映像をお楽しみ下さい。

動画時間:約10分18秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.