満員電車でニーハイKを長時間痴漢 進撃の痴漢 Part35

最近、電車の中で痴漢することにハマっています。
毎朝通勤で満員電車に乗る際、カメラをセットして乗るのですが、なかなかチャンスがやってこず、もどかしい日々を送っていました。
しかし、ある日チャンスはめぐってきました!!
満員電車に押し込まれて目の前にいたのは通学途中のJKちゃんです。
このタイミングを逃すと次はないでしょう。
すし詰め状態の電車の中で後ろから抱きつくような体勢になりました。
かなり密着状態の高い状態です。
最初はおそるおそる様子を伺いながらお尻を触ってみました。
当然満員電車の中なので抵抗などできるはずもありません。
駅と駅の間の長い区間だったので時間はたっぷりあります。
だんだん興奮してきたので思い切って色々やってみることにしました。
そこからはもうやりたい放題です。
後ろからお尻を触るだけではなく、前から手を伸ばして両手で攻めてみました!
混雑した車内で、手を動かすのも一苦労でしたが逆に一度触ってしまえば心ゆくまで触り続けることができます。
両手でお尻を触り続け、パンツに指を入れたりもしました!
他の乗客にバレたら言い訳できない状況でしたが、満員電車なのでJKちゃんもどうすることもできず。。。
結局最後までやりたい放題させてもらいました!
さすがに危険すぎるので何度もできることではありませんが、非常に興奮した瞬間でした!

[動画データ]
2分57秒 / 1920×1080/ 30fps / mp4形式 (H.264エンコード)

Comments are closed.