No.12 小さなカラダにボンキュッボンの子連れ若奥さん!子供からはおっぱいで奥さんの顔が見えないかも…

小柄巨乳くびれのスペックを存分に発揮できるピッタリ服で、子連れでお買い物途中の若奥さんです。
手をつないでいる元気な子供さんが動き回りますが、慣れているのでしょう終始あっさりした対応でした。
私も子供さんのモザイク処理に大変苦労しました…(苦笑)
カラダのお肉のほとんどがおっぱいとお尻に集中してしまっているのか、体型としてはスマートです。
くびれもいいカンジでよりおっぱいとお尻のラインが協調されていいカンジでございます。
クールで控えめな雰囲気でしたが、おっぱいは積極的に周囲に主張しております。
移動中のところを同行し、前後左右のアングルで入念に記録させていただきました。
ほぼ真後ろからなのにとんがりぶりが見てわかる、なかなかの目立ちたがりなおっぱいさんです。
横方向からのアングルだと胸のふくらみ具合がよくわかります。
お尻についても、歩いている間左右にフリフリと動く様子は大変楽しませてもらえます。
とんがりおっぱい中心に入念に記録しましたので、じっくりと堪能していただけると思います。

◆容量 817MB
◆時間 3分21秒
◆音声 なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.