【ガチ痴漢】ラ○ビー日○代表凱旋パレード帰りのガチ勢美少女に電車痴漢/痴漢の生チ○ポにマン汁がベットリ付いて超エロ!

令和元年の日本を沸かせまくったあのラ○ビー日○代表凱旋パレードに駆け付けたと思われるにわか美少女にターゲットを定め、いつもの痴漢仲間3人がかりで撮りました。
電車の痴漢は、駅に着くたびに行為を止めなければならないので、意外と大変です。
ターゲットの背後にメインの痴漢担当、正面の座席に座るのがメインの撮影担当、向かって右横にサブの痴漢担当という布陣です。
商品画像を見てもらえばお分かりのように、広角のカメラと望遠のカメラと表情をとらえるためのアクションカメラの3台で撮っています。
今回のターゲットは青いラグ○ーシャツを着て首にはマフラータオル、頬にはフェイスシールとガチ勢装備の超美少女○グビー女子です。
最初の見どころは、10分20秒あたりで喘ぎ声を上げるところをアップで撮られるシーン。ライト付きバイブで思わずイキそうになっちゃってます。
そして13分45秒からのマン毛カットシーン。痴漢の意図がよくわかりませんが(笑)、電車内でハサミでマン毛を切られる公開処刑に思わず興奮してしまいます。
右横に立っている乗客風のサブの痴漢がちょいちょいスマホで盗撮するのも見逃せないポイントです。

以下、今回の流れです。
まずはパンツの上から触る

パンツを横にずらされて直接マ〇コを触る

先端が光る柄付きバイブで刺激

パンツをハサミでカット

さらにマン毛も公開カット

ディルド挿入

激しく指マン

駅停車をやり過ごして
背後から立ったままゴム無し挿入

駅停車をやり過ごしてから
最後は中出し

≪動画詳細≫
時間:27分53秒
ファイル形式:MP4
サイズ:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.