【痴漢動画】北※景子激似!超美人スーツOL*黒パンスト破きローター責めで腰砕けケイレン*車内ナマ挿入中出し!

都内オフィス街の駅ホームで物色。
リア充美人なオーラを漂わせまくりのスーツOLさんです。
スラリと背が高いモデルボディのうえ
ルックスも女優の北※景子そっくりのお高め美人で
どんな顔でヒーヒー悶えるのかが気になりすぎて
ターゲットにしちゃいました。

【動画の流れ】
00:53~太もも撫で回しから局部責め

ルックス通りの勝ち気なタイプで
最初はかなり抵抗してましたが
かなり敏感でパンストに侵入されて
クリをこすられてからは責められっぱなし。
パンツに手を突っ込まれてからは
悔しそうな顔をしながら
ビクビク震えるほど感じさせられてます。
10:51~パンスト破きから指マン&ローター責め
黒パンストをエチケットバサミで破いて
セクシーな黒Pの股間を嬲りまくり。
黒Pをずらすと超ピンク色のキレイな局部が露出。
強めにクリをグリグリと押されて
肉厚の陰唇が歪んでるのがメチャクチャ卑猥で
バッチリアップで抑えておきました。
ローターはかなり感じていたらしく
おさわり担当の手を抑えて抵抗しながらも
腰がケイレンしまくってます。

20:24~車内ナマ挿入中出し

背後に回り込んだおさわり担当が
黒Pをずらした隙間から生チンポをバック挿入。
溜め息みたいなアヘ声も漏れちゃってます。
最後はザーメンが垂れ落ちるほど
大量に中出しされちゃってます。

動画:23分34秒/1920×1080/MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.