寝取られ系性感マッサージ 50-2 乱れたいです、淫らな美熟女です ・・・奥様 48歳

今回の奥様は、欲求不満で2年レスです、
まだ、女を終わらせたくないと言われます、
そうですよね、まだまだこれから濡れごろですよ・・・
本当に美熟女ですよ、色気も溢れてきていますね・・・
こんな奥様のお相手が出来たら最高ですね~
この奥様は、本当に欲求不満で好きものですね、
まずはキスが好きですね~舌を中まで入れてきますね、
クンニも大好きですね・・・熟女のいい匂いがしますね、
興奮しますね・・・抱っこスタイルにしていきます、
抱っこから背面座位です、好きものです~バックに
します、色んな体位が好きですね・・・
お尻舐めからアナル舐め感じていますね~
アナル舐め好きです~ほんとに好きものですね・・・
女性も喜んでもらいましたが、私も興奮して
楽しませてもらいましたよ・・・

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.